FXトレード戦記

FXトレードブログ

チャンスを掴む

人生を変える転機は、人生で何回あるのだろうか?

 

昔引っ越しのバイトをしている時、かわいい子がいたんだけど、

声を掛けることができず、後に「あの子可愛かったなー」って言ったら

先輩に「あっ!君チャンスを逃すタイプ??」って言われたのを覚えている。

 

それから、チャンスと思ったことには、失敗もあったけど、勇気を出して飛び込んでいった気がする。

 

全ては繋がっているのだと思うけど、師匠と出会えて、遥かにレベルの高い人と接することができて、本当成長したと思う。

 

人生を変える転機は、たぶん出会いだと思う。

 

僕はまだ成長の途中だが、ここまでの道のりも、一人で歩んでこれたとは思えない。

やっぱり師匠がいなかったら無理だった。

 

この先ぶち抜けて、結果で感謝を伝えたい。