FXトレード戦記

FXトレードブログ

努力は苦しくない

相場に参加する全ての人は、相場を通じて夢の実現を願っていると思う。

負けてもいい人なんていない。

 

誰もが相場を通じて経済的な見返りを求めている。

結果は自分が成長した結果。

過程を経由せず、結果はついてこない。

 

過程を無視して結果を求めたり、

短期的な利益を求めたり

まぁーどれも初心者あるあるの失敗

 

というか、相場に支配される側の思考

 

夢が叶った人生はとても楽しいと思うんだけど、

きっと夢を叶える過程の方がエキサイトで刺激的なんだと思う。

だって、夢に近づいてる感じ、レベルが上がっている感じがして、

本当楽しいじゃん!!

その過程を他人から見れば努力しているように見えるけど、

当の本人は努力なんて苦しいことはしていない。

 

その過程を楽しいでいるんだから!!

最高じゃないか!!