FXトレード戦記

FXトレードブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレるということ。

一体何年、ここに滞留しているのだろうか? アレがいい。これがいい。 なんて、表面的な事に振り回され、右往左往し、時間だけが消費していく。 ハッキリ言って、何でもいいんだよ。どんな考え方でも、その入口から どれだけ昇華できるかが、重要なのであっ…

勝ちトレーダー思考

~ 全ては 安定 したトレードができて始まる世界 ~ 【勝てる考え方で、勝てるトレードルールで、過去に何度も再現されている条件と パターンで、安定した勝ちを積み重ねていくだけ】 収入はその人のレベルによる。 誰もができることしかできない。 だから、…

過去の自分へのアドバイス

過去の自分のブログを振り返って・・・ よく暗闇の中、もがき続けたなと少し関心しましたwww まぁー弱きを経由せず強気にはならないから、誰もが通る道なんだけど、 あの時期は本当に苦しかったなと。 そんでね、過去の自分を見て、今の自分ができるアド…

あれから3か月

自分の限界は思考の限界 という言葉があるように、過去の自分のブログを読み返してみて、 あぁーそれじゃ厳しいよ。と思う自分が今いる。 勝てる思考とは、自己都合で「パターン」とか「Aが起きたらB」みたいな再現性で もいいのだが、、、 そこは本質ではな…