FXトレード戦記

FXトレードブログ

素人レベル

師匠の元に弟子入りして1年と半年

 

ある程度相場が見えてきて、勝ったり負けたり、それなりに戦えるようになった。

 

でも、超えられない壁をずっと感じていた。

やっとその壁が何なのかわかった。

 

僕は素人レベルで努力家であって、プロレベルでは全く歯が立たないということだ。

 

これは残念ながら、受け入れなくてはならない現実だ。

僕は素人レベルの努力しかしていない。

いわゆる平凡レベルということ。

 

平凡レベルの努力しかしていないのに、平凡以上の結果を期待する。

そりゃー、相場に打ち負かされるよ。

 

相場で勝ち続ける人

誰もが憧れる成功者は、誰もができないレベルの努力をしてきた人

お前はそんな人になりたいのじゃないのか?

なら、なんで平凡レベルの努力なんてしているんだ?

 

結果は何をどれだけやってきたか?

結果は過程の反応に過ぎない。

 

プロの努力を意識して、平凡レベルを凌駕できるか?

すべては自分次第。

 

できるか?できないか?

 

できないなら、平凡を受け入れて相場から足を洗え。

そして、平凡に生きろ。