FXトレード戦記

FXトレードブログ

なぜトレードに夢中になるのか?

トレードに求めるものは、金だろうか?

もちろん、それもある。金は欲しい。

だけど、現状でお金が必要な訳でなく、今の生活にある意味満足している。


僕がトレードに求めるものは、自分の成長だ。

もっともっと成長したい。

 

本業が落ち着いて、ある程度視野が見えて来た今、

自分の人生に夢を持って生きたい。

夢に向かってひたむきに努力している自分が好きなんだ。
だから、その夢だけは失いたくない。

 

そんな想いが日々の行動に繋がっていると思う。

そして、辿り着くべき頂上が、ぼんやりと見えて来た今、

その頂きへ上ってみたい。

 

もっと、もっと努力して、
もっと、もっと成長して

強い父親になりたいんだ。

 

他人が何と言おうが関係ない。

どうでもいい。

 

俺はもっともっと、成長して、家族を守れる強い男になるんだ!!