FXトレード戦記

FXトレードブログ

わかってんだよ。それでも

よく才能とか、センスとか、最初から人より上手くできることに

本気で取り組めばいいとか言う人がいる。

 

たいして勉強しなくても、点数取れる人が頭脳を生かした仕事をしたらいいとか、

たいして運動しなくても、運動できる人が体を生かした仕事をしたらいいとか・・

 

そんなの言われなくても、自分の才能やセンスのなさはわかってんだよ。

それでも、諦められなくて、その事実を否定したくてやってんだ。

 

望んだ明日ではない。だけど、少しでも臨んだ未来に近づきたくて、

また今日1日をスタートさせている。ただそれだけ。

 

わかっていたって諦めきれない、心が燃えてんだ。

人を見下して判断する奴なんて、クソくらえ。

 

願った未来を超える未来まで、絶対に諦めることなんてできやしない。

描いた未来が昨日になるまで、駆け上るだけだ。