FXトレード戦記

FXトレードブログ

本当の強さ

相場に参加するほぼ、全ての人の目的はお金を稼ぐこと。

 

僕は相場に参加して何が得たかったのか?

誰もが羨む高級品だろうか?

経済的な仕事だろうか?

日々の仕事からの解放だろうか?

 

今の僕に、高級品なんて全く欲しいと思っていない。

経済的な自由もまぁ欲しい。

仕事はこの先も続けていきたいと思っている。

 

じゃあ、僕が相場に参加する目的はなんだろうか?

 

大切な家族のため、

愛する妻がダメ男だった僕を信じてついてきた。

 

やっぱりここだ。

人間として大成して、妻が僕を選んだことが正しかったと証明したい。

純恋歌じゃないけど、好きなもの、好きなこと、好きな場所へ連れて行ってあげたい。

 

だから、僕は相場に参加する。

 

相場で勝てるようになるには、相場より上に行かなくては勝てない。

負けてる時点でまだ相場より下だということ。

 

相場より上に行くために、たゆまぬ努力が必要。

ほとんどの人が諦めて途中で退場する。

 

昇り詰めるために、何が必要か?

 

揺るぎない思いだよ