FXトレード戦記

FXトレードブログ

「強さ」

強さとは外的なものではない。

 

本当の強さとは内面に宿るもの。

 

強さは勝つことから宿るのではない。

強さを鍛えてくれるのは、困難だ。

 

どんなに苦しい状況でも、どんな困難でも

決してそれから逃げず、諦めないと決心し、その想いを忘れることなく、

継続して事実に変える。

 

その日々が、必ず強い内面を磨き上げて、結果に繋がっていく。

 

結果は偶然じゃない。内面が強くなって、鍛え上げられたから、

結果がついてくる。

 

どんな状況でも、諦めない。

センスがあろうがなかろうが関係ない

 

最大の敵は昨日の自分。

昨日の自分をほんの少しでいい。

今日の自分が超えていければ、大成功

 

ただそれを毎日繰り返すこと。

 

これが本当の強さなんだよ