FXトレード戦記

FXトレードブログ

久しぶりのブログ

めっちゃ久しぶりのブログになった。

まぁー色々あって、FXは続けてますよ。

 

誰も見てないと思うけどw

今はある方の元に弟子入りして、トレードを学んでます。

 

弟子入りして早4か月が経過

自分でも成長したなと思うけど、まだまだ勝ちまくりって訳ではない。

 

だけど確実に成長してるんだよね。

 

何が一番変わったかは、トレードに対する考え方。

 

色んなこと知ってる必要なし。

少しずつブログに日記のつもりで日々のトレードを振り返っていくつもり。

トレードを振り返って文字にすると、頭が整理されて案外いい。
トレードの失敗とか、誰にも言えなくて、ブログに書くとスッキリするしね。