FXトレード戦記

FXトレードブログ

正しい努力以外は報われない

努力は報われるっていうけど、それには条件がある。

 

それは、

 

正しい努力 であること。

 

 

これは僕の人生経験から学んだこと。

 

このトレードに関しては、誰もが簡単に始めることができる。

 

そして、簡単に稼げないことを知り

 

何をしていいか探し始める。

 

投資関連の本を何十冊と読んでも

トレーダーのブログを飽きるほど読んでも

トレード手法に関する知識が沢山頭にあっても

 

僕の答えは勝てるようになりません。

 

これだけやって、答えがなかった。

そして、唯一僕が避けてきたことは

 

ありのままの相場から学ぶこと。

 

答えは相場にある。

 

ひたすら相場を見つづけ、

 

相場を感じ、

 

相場からの声を聞き、

 

相場と会話する。