FXトレード戦記

FXトレードブログ

相場を知る。己を知る。

相場とは、その答えはその人の数だけある。

 

答えは無限

 

自分なりに相場を知り、自分なりに相場を理解し、自分の相場を作る。

 

だから、自分なりに勝てるポイントを知り、自分が勝てるパターンを理解し、自分なりのトレードルールを作る。

 

勝ってる人は、みんな同じようなポイントでエントリーしているのかと思ったけど、そんなことない。

 

勝ってる人は、その人なりのポイントがあって、その人なりの勝ちパターンがある。

 

だから、相場とは、人の数だけ答えがある。

 

 

日々検証していくと、自分なりの相場が見えてくる。

相場に参入して約3年。

 

これまで、まったく見えてなかったことが見えるようになってきた。

 

相場は奪い合い。

 

こんな考えだったけど、相場は相場。

自分なりの相場を理解していれば、いつもの相場。

決して奪い合ってはないのではないか?

 

相場って、本当奥が深い。

 

日々気づきがある。

日々学びがある。

日々発見がある。

 

これ極めたらどうなんだろ。

 

3年賭けてやっとスタートラインに立ったよ。