FXトレード戦記

FXトレードブログ

ずっとテスタさんのブログを見てます。

本当勉強になって、感謝しかないです。

今はまだ、勝ててないけど、勝てるようになったら僕もテスタさんのように

支援を送ることをここ誓います。

 

 

 

さてさて、いきなりの決意表明すんまそ m(-_-)m スマヌ

 

今投資で今思うように成果が上がってない場合は、この記事は必見だと思います。

 

http://blog.livedoor.jp/tesuta1/archives/2007-06.html

 

 

ただ株ってのは突発的な事故みたいな負けはともかく


その他の負けトレードにはほぼなんらかの負けた要因があって


負けたときにいかにその要因に気付いて次回以降に同じ誤りをしないかというのが


上達に一番大事なことだと思います。

 

この考え方が今の30憶とか凄すぎる資産を築き上げた所以なんだと感じました。

 

毎日勉強!少しずつコツコツと!

今は大きな勝ちより、正しいトレードをすることを意識して

来週も頑張りましょ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪