FXトレード戦記

FXトレードブログ

ノートレード

今日はノートレードでした。

 

昨日の記事で「正しいトレードを積み重ね」と書きましたが、

今日はそれが実践できたと思います。

 

ザラ場張り付けないし、方向性がわからない場合、ポジを持たないことが正しいトレード手法ですからね。

 

コツコツ買って、負けないで資産を増やす。

 

これを日々付き重ねることでしか、自分が生き残る道はありませんからね。

 

でも

 

でも

 

でも

 

ザラ場見れないのに、デイトレするってすごく不利じゃないですか??

 

だから、デイトレやめようかな~って思ったんですけど、

資金効率を考えるとどうしても、時間軸の短いトレードが必要な訳です。

 

 

 

そこで、思いついちゃいました!!

 

 

ヾ(@°▽°@)ノあはは 

 

 

ザラ場録画して、夜その動画を見てペーパートレードしたらいいじゃないって

 

(‐^▽^‐) オーホッホ

 

 

という訳で、今週末はその用意してみたいと思います。

 

来週からはそのトレードの成績もUPしますね~(‐^▽^‐) オーホッホ