FXトレード戦記

FXトレードブログ

2023年 今年はどんな年になるのだろうか。

 

家族の健康はもちろんだが、上のクラスへ上がりたい僕は、正月だろうと

何だろうと全然関係なくて、夢に向かって当たり前のことを積み重ねていくだけ。

 

もうこのクラスは飽きたよ。

上のクラスの世界へ行きたい。

 

もっと、仕事も趣味もプライベートも、人生を全力で楽しんでいる。そんな

人たちのクラスへ上がりたい。

 

きっと、そんな世界がある。まだまだ、上の世界が必ずある。

 

そこへの道はもう見えている。

当たり前のことを、当たり前にこなしていくこと。

そして、相場が求めることを全て気づき、学び、習得すれば

必ず次のステージへ上がれる。

 

いつ花が咲くかは、神様に任せるとして、今年も全力で挑戦するだけだ!!