FXトレード戦記

FXトレードブログ

自分を心の底から信じているか?

 

今、何もないこの状況から、誰もが憧れる成功を、未来の自分が

本当に手にいれる可能性を、心の底から自分自身を信じているだろうか?

 

信じているなら、それだけを信じて本気でやり込んで行け。

並みの結果で良いのなら、人と同じことをやっていればいい。

 

並みの人が手にすることのできない、「成功」を手に入れたければ

抵抗の多い大気圏を突破し宇宙空間へ飛び出す必要がある。

 

本気の努力で、大気圏を突破した先に何が見えるのか?

どんなに苦しい思いをしても、どんなに精神的苦痛があったとしても

それを乗り越えてやるだけの価値はそこにある。

 

俺が信じるのは、自分の可能性とその先にある価値のみ。

誰かが何を言おうと関係ない。

 

俺は、自分の可能性とその価値を信じ続け

大気圏を突破するまで、失神してぶっ倒れるまでやり切れ。

 

そして、それを毎日続けていけ。

 

相場で成功を手にする人は、数万人に1人ぐらいだろう。

誰かがその1人になる。

俺か俺以外の誰かがだ。

 

突破しろ。成功を手にするのは、お前らじゃない。

この俺だ。