FXトレード戦記

FXトレードブログ

磨き上げていく

自分のトレードを極める。

 

チャートの画面の向こう側に、世界で何億人という人がいるのだろうか?

誰もが相場に夢を抱き、相場に参戦している。

 

誰もが資金を増やそうとして、勝てると思っている。

何も知らない、初心者から練習に練習を重ね、凄いレベルまで昇華させた人も

同じ相場という土俵で参戦している。

 

練習の段階で、もう負けないというレベルまで磨き上げて、初めて相場に参戦できる。

それ以外は強者の獲物になってしまう。

 

自分のトレードを磨いて磨いて、やり込んで、

「頭で覚える」

 

このレベルを凌駕して体が反応するレベルまで昇華させていかなくてはいけない。

エントリ―できる地合いを体が反応してしまうぐらい、自分を高めて初めて相場で闘うことができる。

 

その道は決してやさしくない。

一体何人の人がその過程を突破して、辿り着けるのだろうか?

だけど、その道の先にしか、得たい未来はない。

この道を突破させすれば、全てうまくいく。

 

そこに希望の光があると信じて、突っ走り、毎日、日々

今日1日を本当に頑張ったと思えるように、やり切るだけだ。