FXトレード戦記

FXトレードブログ

平均的を選択しているということ

自分が思い描いた夢がある。

 

その夢が高い理想であればあるほど、

その道は険しくなる。

 

途中、自分の弱さを現実は突きつけてくる。

 

俺はこんなに弱いんだ。

 

何度も何度も打ち負かされて

何度も何度も涙を流して

何度も何度も諦めかけて

 

それでも、決して諦めず、自分を信じ続け

辛い、キツイに耐えるに堪え

クソったれな自分の根性を鍛え

日々自分に挑み続けた先に、夢への道がある。

 

 

辛ければ辞めればいい。

辛ければやめればいい。

やる気がなければやめればいい。

 

その先に続く道は全て平均的なレベルへの道

 

平均的なレベルなんてクソくらえ。
この道で成り上がるんだ

どんなに辛くても、この手法を極める。

だから、辛くて、きつくて当たり前。

 

覚悟があるか、ないかに過ぎない。