FXトレード戦記

FXトレードブログ

情けない

本気にならないと、別次元になれない。

 

自分が尊敬する人たちはみんな、限界を突破してる。

狂気の沙汰というレベルまで、自分を追い込んで、自分を鍛え上げて

次のステージへ到達している。

 

限界なんてね、自分が勝手に決めつけた限界に過ぎない。

人間の限界はもっともっと先にある。

 

自分が目指しているステージは、その先にある。

だから、自分の限界なんて超えていくのが当たり前。

 

そんなの限界でも何でもないから。

 

なのに、なんで毎日、毎日、限界を超えていけないのだろうか?

限界を超える為に何をすればいいのか?色んなアスリートの本を読んだり

したが、今日ハッキリとわかった。

 

悔しい。情けない。

 

心の底からこう思えるかだ。

 

心の底から自分を、情けないと思えたら、きっとそれが糧となって、自分の殻をブチ破っていけると思う。