FXトレード戦記

FXトレードブログ

できるかできないかの違い

凄い人たちがいる。

 

嫉妬するとか、ライバルだとか、そういうレベルを超えて

才能の違いを感じるレベルの人達がいる。

 

圧倒的な差に、奉るほどで、そーいう人たちを「神」ってるなんていう。

 

でも、その人たちも最初から、そんなにできた訳ではない。

みんな同じ最初の一歩からスタートしてきた。

 

ある程度まで進んで、そこで満足するか、そこからさらに、突き抜けてくるか?

 

自分にはできると、その可能性を最後まで信じて、自分が考える限界を超えて

ぶち抜けて来た人たちが到達できる領域が、その領域なんだと思う。

 

たぶん、その領域がTop of Top 上位3%に君臨する絶対王者の世界で

そこは一体どんな眺めなのだろうか?

 

人間として、凄く自信に満ち溢れているし、本当に凄いのに、その凄さを誇示しなくてもオーラでヤバイと本能的にわかる。

 

あぁーこの人マジでヤバイわってね。

 

 

僕にできるだろうか?

そんな領域に全員が行ける訳ではない。

 

だけど、やってみないとわからない。

限界を超えたその先の領域に挑戦した。

 

ダメだったらそれはそれで、いいじゃないか

精一杯やってみて、ダメだった。

才能がなかった。

 

きっと、そう納得できるはずだ。

 

 

昨日の自分を、

昨日の自分には限界だった領域を

今日の自分がその限界を超えていく

 

絶対にぶち抜けてみせる。

誰もマネできないほど、努力して、やり込んで、絶対に嫉妬なんてさせない。

才能レベルで違いを感じさせてやる。