FXトレード戦記

FXトレードブログ

自分のトレードを極めていく

今ある幸せが何より、大切なんだ。

もう僕は十分すぎるくらい、欲しいものを手に入れた。

 

残りの2割を相場を通じて手に入れる。

今僕が感じていること。

 

必要のない贅沢なんて別に、しなくてもいい。

お金に余裕があって、必要なものを得られればそれでいい。

 

大切な人を大切な家族を守れれば、

自分が自分らしくいれれば、

僕はそれでいい。

 

もし、相場で勝てるようなって、理想のロットまで到達した時、

僕は何をするだろうか?

 

今はまだ漠然としているが、

僕が感じた幸せを、お金によって、阻まれる人に少しでいいから

分け与えたい。

 

大好きな人と一緒にいられること

大切な家族と一緒にいられること

自分らしく生きられること

 

こういった当たり前のような、生活が本当に幸せなんだと

伝えていければ、まだ漠然としているが、自分が自分らしくいられることなのかなと

今は感じている。

 

まぁー、つまり、今ある幸せを感じ感謝して、相場には冷静に、

自分には熱く情熱的に、自分らしくしていく。

 

やっぱりやるだけだ。

色々考えることは極めてからでいい。