FXトレード戦記

FXトレードブログ

自分のトレードを極める

自分のトレードが見えて来た今、ただ自分のトレードを極めるだけ。

 

ひたすら相場と向き合って、失敗して、ミスして、どんどん不純物を炙り出して

自分のトレードを磨き上げていく。

 

そこまでどうしてできるのか?

そんなに頑張らなくてもいいのではないか?

 

そんな気がしたら、この記事を見て思い出して欲しい

 

何もなかった、ただ惨めで、ダサかった俺を愛してくれた人がいた。

その人に10年もの間、辛い思いをさせてしまった。

それでも、僕を愛してくれて、僕を待ち続けてくれた。

 

その人を幸せにする。

その為なら、どんな苦労も、どんな努力も受け入れる。

 

理由は十分だろ。

あとは、お前がどういう人間なのかだ。

 

人の恩を仇で返すのか?

人の恩を倍で返すのか?

 

俺がどんな男になりたいのか

 

日々、毎日、毎時間、毎分、毎秒、

自分に問い

自分を律しろ

 

自分に負けるな

想いを天まで貫け