FXトレード戦記

FXトレードブログ

努力ができない

目標は物的欲求でも承認欲求でもなくなった。

 

限界まで努力すること。

 

これが僕の「本当の目標だ」

 

一体何に甘えているのだろうか?

なぜ本気で振りちぎって努力できないのだろうか?

俺は一体、何を守っているのだろうか?

 

今までの結果が現在であり現実

 

その現実の先に未来がある

その未来を変えたければ、今を変えていく以外にない

 

今を変える方法は、本気の努力だ。

それ以外に手段で得られるものなどない。

 

なのに俺は一体何を守っているのだろうか?

健康か?

なぜ努力できない?

未来を変えたいじゃないのか?

 

何を守っているのか?

こんなんじゃ、トップ3%になんて入れるはずがない

 

自信だけは一流 

行動は3流

これが今の現時点での俺だよ。

 

俺に努力なんてできない。

どうせ口だけだ

どうせ途中で諦める

 

ほら言った通りだ

やるだけ無駄だった

 

今の俺は負け組97%だよ

 

目標を達成したければ今の、現在の俺を変える以外に方法はない

本気になれないなら、本気で諦めろ