FXトレード戦記

FXトレードブログ

信じているか?

俺は師匠の手法の凄さを信じきれていないだけかもしれない。

 

相場において、知る必要もないところは、わからなくていい。

重要なのはスタートするかしないかだけ。

 

マイルールに従ってトレードしていれば、必ず負けることがある。

その負けは偶然なのか?

それとも必然なのか?

 

きと相場において、わからないことはない。

この手法がその全てを教えてくれている。

自分がそれに気づいてないだけ。

 

この手法を本気で信じて、本気で検証すれば、

負けた理由の全てを、明確に説明できるまでになる。

 

今までの俺は、何をやっているか彷徨っていたし、

意味不明なところを検証したり、

ルール無視して、トレードしてたりと

本当勝てるトレーダーではなかった。

 

今から俺は、俺を信じる。そして、俺はこの手法を信じる。

トッププレイヤーにふさわしい、姿勢で誰にもマネできないほど努力する。」

 

俺の人生の天下分け目の勝負!!