FXトレード戦記

FXトレードブログ

突き抜けた先の落とし穴

ここ数か月突き抜けられなかった、壁を越えた気がした。

 

トレードすればいつも青画面

毎日数万単位で勝って勝って、ちょっと負けて勝って

 

目標の金額まで駆け上って、そして、自尊心、奢りが最高潮に高まって

数トレードでこれまで、積み重ねた利益を吐き出して

 

結果見えたのは・・・越えなければならない壁は、相場に対峙する自分自身にある。

どんなトレードをしようと、どんな結果になろうと、淡々とトレードをルールとおりのトレードを繰り返すこと。

 

決して奢れることなく、実力で勝ってるなんて思うことなく

相場が勝たせてくれる。

 

この気持ちを決して忘れることなく、淡々と積み重ねること。

突き抜けてもその先に必ず落とし穴がある。

 

さて、第一目標を旅行金額

トレードで達成できるだろうか?

ドラマチックになってきた。

 

でも、大丈夫。最後に勝つのは絶対に俺自身だ。。ははははwwww