FXトレード戦記

FXトレードブログ

昨日の自分を超えていく

昨日は自分の限界を超えただろうか?

 

過ぎ去った昨日はどうでもいい。

今日は昨日の自分を超える。

 

1日1日を本気でやり切る。

 

できないなら、嫌なら、本気で諦めろ。

 

まるで自分が世界一の努力をしているようだけど、

今の自分の精神状態なんかで、世界一の努力なんてできないから。

 

どうせお前なんて、そんな努力できないの。

死ぬほど努力したと思っても、自分で思っているだけで、

本当大した努力なんてできないから。

 

だから、本当に死ぬかも。って思うぐらい努力しても、

自分では精一杯努力したつもりでも

大した努力なんてしてない。

 

だから、何も気にすることなく、ぶっ倒れるまでやり込んで全然大丈夫

お前の努力なんて大したことないから。