FXトレード戦記

FXトレードブログ

行動の源

俺はなんでトレードに打ち込んでいるんだ?

俺は士長昇任で町田に来た。

それまで、思考が浅く、小さい男だった。

 

あそこで、伝令になって大隊長にぶちのめされた。

 

自分が未熟だから、家族に八つ当たりして、

ゆきなに八つ当たりして

大事な、本当に大切な家族を気付付けた。

 

全ては自分が招いた未熟さが原因だった。

だから、あの時、俺自身が成長しなくちゃいけない。

もっと器の大きい、強い男になるんだって、あの時心に誓った。

 

あれから月日が流れ、あの時の思いの惰性のまま流れている。

俺がこの壁を超えるには

するべきことは1つ。

 

本気で全身全霊で打ち込むこと。

感度を研ぎ澄まし、極限まで集中力を高めること。

 

その為の力の源は自分の中にある。

もう十分だろう。家族の悲しみわ。

 

あの時の自分の未熟さを忘れるな。

弱い自分がいた。

そして、今もなお、弱い。

 

俺の家族を守れるのは社会でも

会社、組織でもない。

俺自身だ。

 

如那を悲しませ

陽葵、拓空を邪気扱いした自分を許すな。

 

お前は底辺の男だ。

這い上がるしかない。

強くなりたいと思うなら、

その思いを事実に変えろ。

 

毎日、毎日、本気でやり込め。

全身全霊で誰が見ても恥ずかしくない

男の本気の努力を、自分の弱い心に刻め。

 

自分の弱い心を切り刻み、抹殺しろ。

そして、本当に強い男に、優しい親父に生まれ変われ。