FXトレード戦記

FXトレードブログ

トントントン

 

コツコツコツ

 

トントントン

 

コツコツコツ

 

ドッカン 

 

ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー

 

 

 

 

 

昨日の金曜日、ひたすら自分の録画したトレードを見て反省してました。

 

気が付いて土曜ということで、土曜の昼にこんにちはo(´д`)oァーゥー

 

 

 

トレードを録画するって本当いいですね!!

 

なぜエントリーするのか?

なぜ利確or損切りするのか?

 

を音声に残してトレードしていると、自分の良かった点、失敗点が鮮明にわかります。

そして、ザラ場中に気が付かなかったことも、気が付けたりして、良いことだらけ

 

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

あとは・・・

 

あとは・・・

 

 

 

あとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

結果が付いてくるのを待つのみです。

 

 

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

 

 

 

 

 

ということで、気持ちを切り替えて良かった点からいきます。

 

戦術

1.日経平均はGUスタートで、前日持ち越し組の利確売りが出て押すから、そこを買いで拾う

 

2.特買いスタート銘柄には空売りでオーバーシュートを狙う

 

こんな感じで寄りは狙ってました!

この辺りはOKかなと。

 

 

んで、案の定GUスタート。そして利確売りで押され、節目を狙って指値をパラパラいれる。

 

こんなんで、前場+5000円

 

そして、前場上げすぎ&楽観モードから、後場利確売りで下がるのでは?

上海が1%以上の値下がりから、後場は買いが入りずらいのではないか?

 

ということを想定して、値上がり率ランキングから、寄りから大きく値の上がってる銘柄に引け成りでショートを仕込む。

 

 

 

(ーー;).。oO(想像中)

 

 

 

そ・の・結・果・

 

 

お見事!!後場はGDスタートで寄りから利確

 

 

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

 

 

+¥800(ビビッてたので最小ロット)

 

 

俺ついに、目覚めたのかな?

 

もしかして、今日も勝てちゃうってやつやん??

 

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

 

 

って思ったのが、この日の天井サインでした。

 

 

すてきナイスグループ(8089)のスト安張り付きを見て、

 

んんん?

 

 

買いが集まって来てるな??

 

ということで、買いを入れる。

 

そしたら、案の定バイーンと上がったところで、利確。

 

また、スト安張り付いたので、買いが集まって来たら、買い指値を入れて

 

バイーンで利確。

 

調子に乗って、ロットを大きくして指値。寄ってバイーンして、

 

指値を入れようかなと思ったら・・・

 

スト安張り付き&特大成り売り

 

 

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

 

 

結局その日は寄らず・・

というか、引けで寄ってたんですが、注文を入れてなくて・・・

根拠のない持ち越しとなりすた。。。

 

 

悪夢はこれだけじゃなく・・・

 

シダックス4837が材料が出て噴き上がっていたので、

自分のトレードの腕に過信したアホなオイラは

 

勇猛果敢に急落下してくる値に指値指値指値

 

ちょこっとリバして、急落下

 

この時、こう考えました。

 

 

 

今高値掴みした人のセリクラだ。

 

ここで買えて初めてプロなんだと。

 

 

そして、

 

指値

 

 

指値

 

 

指値

 

 

約定

 

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

 

 

 

約定

 

 

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

 

 

 

 

約定

 

 

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

損失額を見て氷付き。

 

んん?

 

板が止まったぞ??

 

おぉ??

 

 

時計を見ると15時

 

\(^o^)/オワタ