FXトレード戦記

FXトレードブログ

眠い?やりたくない?

眠ければ眠ればいい。

 

寝れば夢は見れるよ。

夢の世界で。

 

俺が実現したいのは夢の世界での夢ではなく、現実の世界の夢だ。

あの時の苦しみを

あの時の家族を守れなかった自分の弱さを

決して忘れることなく、自分に刻みこまなければならない。

 

あの思いをするくらいなら、睡眠なんてどうでもいい。

あの思いをさせるくらいなら、全てを失ってもいい。

 

「もうダメか?」

「まだダメか?」

 

日々自分に問い、自分の真の限界を追求していく。

真の限界に到達した時、きっと体や精神に何かしらのサインが出るはずだ。

それが出るまでは、自分の限界でも何でもない。

 

ただの甘えだ。

 

真の限界を追求して、「まだダメか?」「まだまだいけるのか?」

これを追い求めていく。

 

1cエントリーと3cエントリー 1000本ノック