FXトレード戦記

FXトレードブログ

考え方次第

相場に支配されていることに気付かず、

相場が自分の欲望を叶えてくれると思い、

相場を見る度にポジポジしたり、

微妙なところでも積極的に挑んだり。。。

 

全部相場に支配されているだよね。これ。

相場に対して、自分が主体である限り、負けることはない。

そんなトレードを目指せばいいし、

そんなところを検証すればいい。

 

毎回のトレードを自分のトレードができているか、しっかり確認して

違うトレードをしたら、修正していけばいい。

 

1つ1つミスに気づき、原因を克服することで、自分が目指してたトレードを

完成させていくことができる。

 

これでいいのだよ。相場なんて、このぐらいライトな感じでいいのだよ。