FXトレード戦記

FXトレードブログ

ゆっくりだけど、着実に

何を練習し、何を検証していくか、今完璧に道が見えている。

 

その道をゆっくりでいい、着実に進むことが何より大切。

練習の途中で疑問に感じたり、不安に感じたことは、1つ1つ解決していく。

 

最初は終わりが見えないけど、着実に積み重ねることで、その疑問が力となり

実力になっていく。そして、最終的に「負けるなんて珍しい」というレベルまで

昇華できる。

 

だから、疑問に思ったり、うまく行かなったところは、確実に解決して、忘れるまで覚えていくこと。

 

その為の反復練習。これをひたすら積み重ねる。

 

同じミスをしないように、1つを丁寧に丁寧に、そして着実に仕上げていく。

 

これを365日積み上げれば、365個マスターしたことになる。

これでいい