FXトレード戦記

FXトレードブログ

夢を叶える手段

今目の前に夢を叶える手段がある。

 

俺の夢は包み隠さず、ストレートに言うと

 

「金を稼ぐこと 」

 

ただこれだけだ。

 

お金を稼げれば、夢や希望はほぼ全ての叶う

 

その千載一遇のチャンスを前にして、なんで全力で挑めないんだ?

お前は夢を叶えたくないのか?

お前はどうしたいんだ?

その夢を叶えるのに、今以外の方法はあるのか?

 

今現実に目を背けて、生きる人生を受け入れることができるのか?

諦める事ができるなら、とっとと諦めろ。

 

俺は今の現実を否定したい

俺はこの先にある未来を否定したい

 

その為には、今死ぬほど本気で努力する以外に道はない

 

もっと本気になれ

もっともっと本気になれ

 

これ以上やるとおかしくなる

狂気の沙汰まで自分を追い込め

 

大丈夫

 

死ぬなんてことは絶対にない

 

むしろ、今の人生の方が狂気の沙汰なんだ。

 

自分の力でお金を稼ぐことができず、

会社、組織の言いなりになり

他人から評価を受けることがうまいだけの奴にこき使われる

 

これが常態化している方がよっぽど狂気の沙汰なんだ

 

俺は絶対、現実を否定し、この先に続く未来を否定する

この先にある未来は俺が望む未来に変えていく

 

本気の思いを事実に変えろ