FXトレード戦記

FXトレードブログ

思い込みは小さな芽から

型じゃない。流れでもない。


答えは、自分がやりたくない事を避ける思考が

遠回りの道に導いた。

 

師匠が教えてくれたことを理解しようとせず、

理解できなくても、とりあえずやってみようとせず、

自分がやりたくないことを避けることを正当化して、逃げ道に逃げた込んだ。
これが思い込みの種になってた。

これが紛れもない真実だ。

 

重要なこと、自分が求めている答えは、どこか遠いところにあるのではなく、
ちゃんと足元にあるんだ。

師匠はきっと、これを教えてくれていたんじゃないだろうか。

気づけなくて申し訳ない気持ちになる。

 

真剣に向き合ってくれた。

だから、気づくまで黙って待っててくれた。

本当感謝しかない。


やっとスタートラインに立てた。
死力を尽くして、恩返しの番だ。