FXトレード戦記

FXトレードブログ

自分のトレードを磨く

安定が全て

 

相場は安定させたもの勝ち

 

安定させるために何をどうすればいいか?

 

これだけを追求していく。

 

今ある答えは、鉄板パターンだけを狙い続けるということ。

トレード回数も多くなくていい。

それは相場が決めること。

 

0番狙いの1cの3cで転換

これが全て

 

これを週足の0番

   日足の0番 

   4hの0番 

   1hの0番

   30mの0番

   15mの0番

 

これをひたすら狙い精度を上げていくだけでいい。

地味なようで、積み重ねることが最大の威力を発揮する。

 

自分のライフスタイルに合わせて

1通貨 週に1~2回のチャンスならそれを多通貨で量産

 

ロット張って100pips狙えれば十分

 

1ロットで10万

10ロットで100万

 

これだけで十分じゃないかな?

 

そんで4週で全部狙えたとして1通貨400万 

いや十分すぎるでしょ。

 

それを多通貨で監視して狙うだけ。

監視対象をもっと増やしてもいいしね。

 

これを目指そうじゃないの!!