FXトレード戦記

FXトレードブログ

やればできるって!!

サラリーマン兼業投資家の実践ブログとして第一歩!!

今日は平成最後の株取引でした。結果はまぁ~アレですけど、何事も勉強ということで。( ;∀;)

 

このブログは、僕の日々のトレードの反省の為に書いています。

銘柄の推奨とかありません。

ツイッターで呟いたことをより具体的に言語化することで、内容を整理することが目的です。ツイッターアカ @XNZwovwoBg5XSYe

 

ということで最初に簡単な自己紹介

 

33歳、こども2人(もーすぐ3人目が誕生します)犬×1

投資歴1年

 

投資成績 2018年 100万スタート

     2019年 4月 30万まで溶かす

     ↑今ココ

それなりに勉強してきたつもりだったけど、全く成果が出ず株激ㇺズじゃん('_')

となりこのまま退場しようか迷ったけど、どーしても諦められず・・・

そして投資で勝つ為にするべきことに気が付いたのが、

 

自分を客観的に見て、改善点を洗い出すとうこと。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

その為の記録としてこのブログを始めましたの。

 

このまま黙って負けるわけにはいかない。

絶対勝てるようになるんだ。

子どもたちよ、父ちゃんの背中を見て育て!!

 

そんな思いでブログを書いていきたいと思います!www

 

宜しくお願いします~(#^.^#)